tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンは免疫力を低下させます(下手したら死ぬか、癌になります)

コロナワクチンのために免疫低下続けて、帯状疱疹が多発しています。免疫力が落ちているというサインでもあります。さらにワクチン打ち続けると癌になる可能性が高くなります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチンは自然免疫を低下させてしまう逆効果の薬剤です 当然、帯状疱疹も増える! 百害あって一利なし 有害無益 打てば打つほど体が弱る #ワクチン被害者後遺症爆増中 #ワクチン中止を求めます #ワクチン薬害
引用ツイート
 
 
ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦🚨
 
@IXT62961634
ワクチン開始前は、帯状疱疹なんて、かなりレアで、現役の医者だって、滅多にお目にかからないような病気だったのに、ワクチン開始直後から、老若男女、満遍なく発生してる💫 相当、免疫力が落ちてるんだよ。 帯状疱疹発症者は五年間の癌発生率が、一般人と比較して、2倍~17倍に増えるから要注意🚨 twitter.com/umeme03105129/…
 
124
件の表示