tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

犯人はいつもこいつとその仲間でご主人様のハザールマフィア

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

🥱二酸化炭素ねぇ。。。😴あ!寝てしまった。。さて、 4機もジェットを保有し、車や家畜の何百倍⁉️鬼のように二酸化炭素を排出しまくる男。 "🦠パンデミックが起こるぞ!"とコロナの数年前に脅していたいたこの男。 だから対策が必要で、"💉ワクチンが重要だ!"と声高に説明していた男。 ⚠️コロナパンデミック発生し、"💉ワクチンを打つべき❗️"と世界中で推奨しまくった男。 つい最近、ファイザー参加のワクチン製造会社の株を売却し2億8千万㌦も利益を出し売り逃げした男。 これは私が知ってる一部でしかない。だが正直どうでも良い。キリがないからだ🤑 この連中の言動後に起こる災害は察知できる😎🫵対策ができるって事だ。 ほら、コオロギ🦗騒動のように😉これもコイツらの仕業だからね😉
 
21.8万
件の表示