tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチン潰しが行われています。

イベルメクチンは良く効くクスリなのに、ある勢力がどうしても効かないクスリとしたいために潰しにかかって来ています。日本医師会はイベルメクチンに肯定的に可否を切りました。とにかく、ツイッターでイベルメクチンの事を書いたらコミュニティノートで嫌上がらせを受けます。どうしても効く薬になっては困る連中がいるようです。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

医師会 の 理事が イベルメクチンの 効能 作用 に 対し 認める 発言をした 有る意味 180度 変わり始める 良い知らせです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:51 / 2:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
たま猫
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
ポストの文字部分は、具体的に何に対する効能を言いたいのか判りませんが、動画では1:37~より「北里プロジェクト」が登場し、コロナに対するイベルメクチンの話だと判明します。 オリジナルの動画は2021年3月9日に行われた東京都医師会の定例記者会見の⑤「新型コロナの重症化を抑えるイベルメクチンの有用性」と題された部分からの抜粋です。 当時はそのような期待が確かにありましたが、その北里プロジェクトは、2023年になって論文が提出されイベルメクチンは「効果が確認できない」旨の結論に至りました。 北里大学による比較試験(2023年5月発表) pubmed.ncbi.nlmnih.gov/37283627/ 原典 youtube.com/watch?v=6dnbY3… tokyo.med.or.jp/press_conferen…
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
33.9万
件の表示