tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2度としたくないマスク分娩

マスク分娩もあるんですね。私は胃カメラの検査の時にマスクを外したらもの凄く怒られました。そして、マスクをしたまま胃カメラの検査を受けました。もの凄く腹が立ちました。こんな無意味な事までやった狂っていると元の書部に対して怒りを上げました。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

医師の方、マスクについて是非調べてください、通常呼吸を定格として作られたマスクでいきんで呼吸することは。マスクの機能を更に無意味にします。マスクはコロナの感染対策にならないことは「事実」が証明しています 【コロナ禍出産】二度とやりたくない恐怖のマスク分娩
 
1.2万
件の表示