tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンはワクチンとしては最初から失敗作だった

 

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

鹿先生 2021.9mRNAワクチン開発者のカリコ博士は「修飾ウリジンmRNAは十分なタンパクを作らせるがワクチンとして使えないと予言していた」 なぜならmRNAワクチンが我々の免疫を抑えてしまう。 ところがカリコ博士も驚いたことに修飾ウリジン化がワクチンになってしまった コメント: アレルギーの治療薬じゃないんだから、免疫を落としてしまうようなものはワクチンとして失敗作 打てばコロナ感染爆発、他の感染症の増加きたした

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:17 / 1:42
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
2023.8.4鹿先生 ワクチン分科会が8/2突然非公開で開催。 それを境に日本医師会のワクチン担当理事が「皆さん、接種しましょう」と発言を変えた。 そして薬の名前から「修飾ウリジン」という名称を消した! mRNAの修飾ウリジン化が免疫を下げ感染爆発の原因。… twitter.com/fseiichizb4/st… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:56
 
 
 

 

3.8万
件の表示