tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鹿先生:慶応大学から「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

鹿先生: 2023.9.19慶応大学から「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という最新論文 非接種と1、2回接種を比較。接種した群は有意に半年間、無症状の心筋炎が起きていたことをPET-CTで確認した。 コメ: たとえ1回接種当たりの心筋への炎症が弱くても、6回も7回も打ったら心臓弱っちゃうんじゃないか。 これを勧める政府、厚労省は狂ってる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
鹿先生 2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という極めて新しい論文2023.7.20がでた。 ワクチン打てば2.8%の確率で無症状の心筋傷害きたす コメ: 打てば30人に1人は無症状の心筋傷害。こんなワクチンは大問題。 スイスは接種禁止。いまだ接種を勧める日本。 やっぱり日本は狂ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:27 / 2:59
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閲覧したユーザーが背景情報を追加しました
スイスの予防接種状況(2023春〜夏シーズン) 高齢者や妊婦などで、医師が必要と判断した症例は、現在も公費負担にて接種可能です。 健康な成人については、今シーズンは国民のほぼ全員がワクチン接種ないしは感染により免疫を得たという理由で、国民全員への公費負担による接種推奨は行いませんが、希望者は自費で接種可能です。 禁止は誤情報ですので注意が必要です。 詳細は以下のスイス公式HPにて確認できます。 スイス内務省 衛生局 (FOPH: Federal Office of Public Health) bag.admin.ch/bag/en/home/kr…
役に立ちましたか?
評価する

 

13.1万
件の表示
 
 
18
 
1,840
 
247
返信をポスト
 
 
返信