tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

泉大津市はコロナワクチン被害の救済に努力しています

リビングラボの中に泉大津市長の動画があります。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

大阪府泉大津市南出市長さんと。  泉大津市は、新型コロナワクチン被害に苦しむ方々に寄り添い、支援する政策も充実しています。新型コロナワクチン後遺症改善プログラムを教えていただきました。 topfellows.net/izumiotsu_livi 様々な専門家、医師、看護士さんらが集って支援しておられました。 「愛」に溢れる施設です。後遺症に苦しみながらも、たらい回しにされたり、原因がわからず、長く苦しんだりした方々にとってもまさに救いの「駆け込み寺」のように感じました。同時に世界の最先端の知恵と支援に出会えて、口にするもの、水や息、身体との対話の大切さも教えていただきました。 皆さま、本当にありがとうございました。
 
7.6万
件の表示