tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ピンハネ6割の時代になるかも知れない

その選挙も不正開票器ムサシの力でいくら落とそうとしても当選してしまう仕組み。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

皆んな何とか頑張って生き抜こう。給料の6割を取られる時代になるなんてね。国は国民が苦しんでいても全く気にもしていない。きっと、選挙前に策を少しだけ出すために取っているのかも。自分たちの事しか考えないからね。選挙で落とすしかない。
 
8.9万
件の表示