tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-22から1日間の記事一覧

元ファイザー社員の告発(フェイスブックの見られる方)

この動画は2021年11月に最初に公開されたものです。 フェイスブック版とツイッター版がありますが、今回はフェイスブック版を公開します。 今聞いても、腑に堕ちます。私は最初に観た時に「やっぱりね」と思いました。 だからmRNAワクチンは打ってはいけない…

故安倍晋三氏と横田めぐみさんは従兄妹です

安倍晋太郎氏と横田佐紀江さんは兄妹です。実は2人とも李氏の出身です。 故安倍晋三氏と横田めぐみさんは従兄妹です。 また、横田めぐみさんは金正日の妃になっていて、横田基地で毎月のように親子が会っているという情報もあります。 tarobee8.hatenablog.c…

ピンハネ6割の時代になるかも知れない

その選挙も不正開票器ムサシの力でいくら落とそうとしても当選してしまう仕組み。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 皆んな何とか頑張って生き抜こう。給料の6割を取られる時代になるなんてね。国は国民が…

テレビで山火事予告(新潟、群馬、福島の方は山火事に注意を)

日本もグローバリストに狙われていますね。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Kureo【クレオ】 @Ana_____aaa はーーい 皆さん 山火事予告でーす 日本の山でーす 米所 農作物 狙われてまーす 何が 温暖化だ 火をつける予告をテ…

自己増殖型mRNAワクチンの人体実験場に日本は選ばれた

自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)は非常に危険です。絶対に打たないように。日本人は世界のモルモットにされています。バカにされているんですよ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました くるすアリス(来栖アリス)…

マスコミは煽り、厚生労働省はウソつき

いかにして、国民を騙してコロナワクチンを打たせようかとマスコミを使って煽り、厚生労働省はウソで塗り固めています。 【鹿先生】2023.8.20嘘をつくのが仕事の厚労省https://t.co/m9ft5oJqUrhttps://t.co/SsMnbXDmwjhttps://t.co/HqXY5yZdss重症化予防を死…

ウソを付くのが厚生労働省の仕事だ(騙されないように)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 池澤孝夫 @gomaki19531 厚労省の嘘に これ以上騙されてはいけません かといって 良心の欠片もない 彼らを責めても疲れるだけです それよりも あなた自身が嘘を見破れば そして 誰も手を出さ…

コロナワクチン推進派の薬丸裕英氏、コロナワクチンで満身創痍

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワク推進派の薬丸氏、満身創痍か。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d577b09345fa2f8102306975b8736d6f0df0971f… news.yahoo.co.jp 午前7:45 · 2023年8月21日 · 6.…

コロナワクチンが原因で日本だけでも何10万人もの人が亡くなっています

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp #人口削減 がトレンド 国立機関の推計値と比べてみました。 2022年、こんなにも日本人が大量に亡くなっています。 原因を…

医療従事者がコロナワクチンで死んでは元も子もない

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 鵜川和久 @sousyou13 医療従事者だからと自分の仕事を誇りに思うのは結構だが、ワクチンで死んでも仕方がないと言うのは辞めて頂きたい。当事者にその言葉を言えるのか?既に思考がおかしく…

この人は、3年半前からコロナはウソだと主張されていました

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [感染デマから日本民族を守ろう] コロナの嘘はバレました。マスク率3%夜の新宿東口の巻8/17 3年半私が言ってた通り、「新型コロナはどこにもない」今や世界の常識。PCR検…

コロナワクチン2回打てば終生免疫が付くと言っていたがウソだった

2回処か、今は5回目、6回目で9月20日から新たにコロナワクチンが。いつまで、こんなイタチの追いかけごっこを続けるのでしょうか?そのうち、毎月打つ「ムーンショット」になりはしないかと危惧しています。冗談ではありません。 ポストする 新しいツイート…

コロナワクチンは史上最多の薬害認定されています

コロナよりもコロナワクチンの方が遥かに怖いです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ダニエル社長@令和の軍師 @danielchannel 日本人のみなさん知っていました? コロナワクチンがここ50年で「最多数の薬害認定」をされてい…

新型コロナはただの風邪です

コロナ脳の人はそれでも「コロナは怖い病気だ」と信じる、主張する。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi コロナ脳の皆さん、生きてて楽しい? もうコロナなんてただの風邪と割り切って、人生謳歌…

ハワイの先住民は差別されている(私たちはアメリカ人ではない)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 2.絹声七色ver.2 @wif7Y1Dff0dy4jn 独立国の主権は国民にあるが実際は代表する政府である。 DSアメリカ合衆国帝国主義によって国家民族と傀儡政府は対立させられ国民の主権は奪われている。 …

ワクチンは神ではありません。こういうウソを信じないように

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei また、なんか言い出してるらしいよ笑 https://news.yahoo.co.jp/articles/292bb2d2646f6c9dcb6c4a79580992960b77039a?page=5… news.yahoo.co.jp 午前11:47 · 2023年8…

イベルメクチンが入らない理由はMの付く会社が邪魔しているらしい

ユニドラなどのネット薬局では今の処、イベルメクチンは入手出来ています。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 原口一博 議員 イベルメクチンが入らない理由を厚労大臣に聞いた、M…

コロナは茶番だと言ったら猛攻撃されました

2020年4月に私は「コロナはおかしい。茶番だ」と気づいて、SNSで「コロナは茶番だ」と発言したら、よってたかって猛攻撃を受けました。その後は仲間内だけでやりとりしていました。今は公言しても大丈夫ですが、あの時に気が付いていた人は日本が今のような…

マウイ島の現実

マウイ島の先住民は相当ヤバい状況のようです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【拡散希望】マウイ島の現実 https://instagram.com/reel/CwAS5Pdhc2r/… 【拡散希望】マウイ島の現実https:/…

今の日本政府も国民にウソばかり教えています

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 はだしのゲンを読ませたくないわけだ! 午前11:37 · 2023年8月20日 · 12.9万 件の表示

岸田、未来永劫にアメリカの属国を誓う(バカ野郎)

アメリカのポチ岸田。日本や日本人のためにいつも悪い事ばかりする。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 野田CEO @nodaworld 岸田首相、未来永劫に属国を誓う キャンプデービッド原則 ↓ 日米韓で政権交代など政治的変化が起き…

厚生労働省も医者も名もなき国民よりもワクチンの方が大切

母里啓子先生は過去にこのような発言をされています。昔からワクチンには反対されていました。母子手帳のワクチン接種は任意です。義務ではありません。決して全部打たせるようなバカな事はしないで下さい。

養殖ブリにもワクチン(もう回転ずしもスーパーの寿司も食べれない)

蜜田耕司さんのフェイスブック投稿より 養殖の魚は食えんなぁ回転寿司やスーパーの寿司もやばいなえ…?日本でもめっちゃしてる誤って人の体に接種してしまうと大きくはれ重症化したりアナフィラキシーショックを起こす恐れもあると言います。 え…?日本でも…