tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-21から1日間の記事一覧

ボンビーの業者は非課税業者にした方が賢明です。インボイス制度

私は、インボイス制度は税理士さんと相談して「非課税業者」とする事にしました。 収入の多い業者でない(年収1000万円以下)と、インボイス制度では非課税業者にする方が賢明です。 よく分からない人は、税理士さんに相談してみてください。 貧乏大家さんは…

患者さんのためか、お金のためか

コロナ特例がないと持ちこたえられない医療機関は淘汰されればいいんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 患者さんのためにコロナ診療をしたのか、診療報酬加算が欲しくて参入したのか、やっ…

癌は真菌(カビ)で重曹で治る(96%の確率です)

癌は真菌(カビ)だという事が分かって重曹を使って癌が治る事を発見しました。が、学会で発表したら、暗殺されました。癌が簡単に治ってくれたら困る勢力がいるんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅…

イギリス議会はゲイツに乗っ取られている

ビル・ゲイツはそれでも支配者の使い走りに過ぎません。指示を出している支配者は表に出る事はありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ゲイツの犬たち。 . ブリッゲン議員がワクチンの害に関する議題を話し…

テレビも新聞もラジオも大ウソばっかり

テレビも新聞もラジオも大ウソばっかり。信じてはいけませんよ。信じたら洗脳されるだけです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ほんとぶっ潰さないとダメだねNHK #NHKをぶっ潰せ #TVは洗脳兵器 午後8:34…

人(哺乳類)にも感染するように作られた鳥インフルエンザが流行する(ワクチンは絶対に打たないように、飲まないように)

鳥インフルエンザは一石三鳥。もちろん、遺伝子操作されて、本来は人には感染しないが、人にも感染するように作られた鳥インフルエンザウィルスです。ワクチン打って殺そうとする作戦です。騙されて打たないように。また、医師の処方する薬は効かないし、副…

コロナワクチンで精巣癌が急増

コロナワクチンのスパイクタンパクは精巣や卵巣にも集まります。そして癌になって死にます。全身に行きわたって悪さをします。各臓器がやられます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 若きアスリートたちだけじゃな…

SDGsは人口削減のためです、騙されないように

SDGsは人口削減のためのものです。騙されないように。耳障りのいい言葉には裏があります。注意して下さい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 ビルゲイツたちの勝手な世界大改造SDGsが行われている訳ですが、その柱と…

今後ワクチンは、mRNAタイプになります。もう打っても飲んでもいけません

これから、ワクチンは全て mRNAタイプになります。もうワクチンと称する毒は打ってもいけませんし、飲んでもいけません。これは人口削減計画の一環です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 小島教授が警告する。 ワ…

坂本龍一さんの手紙を小池百合子はスルー

坂本龍一さんが小池知事に宛てた手紙は小池はスルーしています。 小池百合子はどうやら東京を手始めに日本を破壊するスパイのようです。 中国共産党から大金をもらっているのどえしょうか? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧ku…

ゆうちょは外資に狙われています

ゆうちょは海外に狙われています。老後の生活資金などはゆうちょに預けない方が賢明です。私は旧郵便局時代から郵便局の貯金利用していますが、他の銀行に貯金はほとんど移しています。もし、何らかの大金がゆうちょの口座に振り込まれたら、早いうちに他の…

太陽光パネルは環境破壊しています。

太陽光パネル、環境にいい処か環境破壊しています。太陽光パネルは寿命(10年か15年)が着て処分するのに方法がありません。そこらの空き地に放置するしか今の処方法がありません。液漏れしたら公害になります。また太陽光パネルは燃えると消火出来なくて、…

クエン酸もですが、重曹と天然塩も癌に効きます

クエン酸もですが、重曹も凄いです。重曹とクエン酸を混ぜて水に溶かして炭酸水にして飲むとさらに効果があります。また天然塩(化学塩はダメですよ)も癌に効果があります。ヨモギはもっと凄くて、抗がん剤よりも35000倍の威力で癌細胞だけを破壊してくれま…

コロナワクチンは打てば打つほど感染しやすくなります

コロナワクチン、打てば打つほど感染しやすくなります。 mRNAタイプのインフルエンザワクチンは、もっと悲惨になると予測されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ひどい有様だね。 コロナ感染とは ワクチ…

コロナワクチンは人口削減のために作られた生物化学兵器です

コロナワクチンは人口削減のために作られた生物化学兵器です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 新型コロナワクチン接種の184件を認定 - 厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表(医療介護CBニュー…

全てがアジェンダ21の人口削減に結びついています

今起きている事は、全てがアジェンダ21の人口削減に結びついています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 説だとしても、イヤだよね。 #コオロギ https://news.yahoo.co.jp/articles/a1aa46ff956c34cea247a21c6386c…

プーチンやトンランプは子供たちを人身売買して虐待している勢力と戦っているんです(騙されないように)

プーチンやトランプは子供たちを人身売買して虐待する勢力と戦っているんです。だから彼らにとって都合が悪いので、悪の権化のように印象操作さrているんです。みなさんは騙されているんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @…

またトランプ潰しが始まった

また、DSによるトランプ潰しです。何が何でもトランプ氏を逮捕して(理由は何でもよくて無理やりに捏造してまで作っています)2024年の大統領選の出馬を阻むためです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み シェルバーン伯爵 @kusatan1965 ロ…

FOXニュースが小児人身売買について取り上げた(プーチン大統領は犯人ではありません)

FOXニュースが小児人身売買について取り上げたそうです。犯人はプーチン大統領ではありません。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より ついにFOXニュースで【小児人身売買】について取り上げられた!素晴らしいデクラス!これで米国人の目覚めは更に加速…

アルコール消毒は実は有害無益なんです

あちこちに置いてあるアルコール消毒、実は有害無益なんです。常在菌という人間の身体を保護している菌類を殺しているんです。また人間の身体の57%は菌類やバクテリアやウィルスなどによって構成されています。それらをアルコールで殺すのは自分の体を壊して…

子供たちを誘拐した真犯人は

プーチン大統領が子供たちを誘拐しているなんて、全くのデタラメです。真実は本当の事を書かれた不味い輩によって捻じ曲げられて隠蔽されて、自分たちに立ち向かってくる都合の悪い人物を悪人に仕立て上げる事によって目を逸らされています。 岡田 由利子さ…

今からでも遅くない、自由を取り戻そう

1度失った自由は永久に失われる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 10時間 ガーシーの過去の是非はさておき、 ガーシー自身は気づいて警鐘してくれています スピンですね #緊急事態条項の怖さを知ってください #憲法改…

エリック・クランプトン、ホメオパシーでワクチンによる瀕死の状態から回復

エリック・クランプトン、ホメオパシーでワクチンによる瀕死の状態から回復。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 エリッククラプトン ホメオパシーでワクチンによる瀕死の状態から回復 ホメオパス由井寅子氏処方 前編2/1→…

厚生労働省はなかった事にしないで

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 接種後に亡くなっても報告されないケースって山ほどあるんだろうな。遺族会に相談してこられる人の8割がPMDAに報告されていないという事実が物語っているように、接種後死亡2千…

秘密の輸送手段

動画は、フェイスブックの見られる環境限定です。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 地下組織の秘密何十年も地下で秘密裏に使用されてきた秘密の技術があります 輸送手段 .. 牽引列車 …⁉️ インスタント接続 …⁉️ 0エネルギーポイント …⁉️ ゼロポイントエ…

誘拐されたと言われる子供たちは誰なのか?

プーチン大統領が子供たちを誘拐しているというのは全くのデタラメな報道です。 子供たちを誘拐しているのは、西側のディープステートであり、小児性愛者の富裕層に人身売買のためにとか、子供たちの血液からアドレノクロムという物質を取り出して富裕層の若…