tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ジョン・F・ケネディJr.第19代副大統領の手紙

ジョン・F・ケネディjr.の手紙

しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より

 
公式ジャンル記事ランキング:
占い・スピリチュアル203
 第19代副大統領
 
同胞のアメリカ人よ、今後数日のうちに、私たちに危害を加え、最後に残っている輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、私たちが偉大な国を自由の国に取り戻そうとしていることに間違いなく気付くでしょう。
 
POTUSの命令により、私たちは、ポデスタ氏の逮捕発表時に11.3に発生する予定の主要なフォールアウトから公衆を保護する特定のフェイルセーフを開始しました(実行可能な11.4)。
 
その後、何が起きているかの(一般への)確認が明らかになり、公然とは受け入れられません。 より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、公の暴動が深刻な数で組織されています。
POTUS の命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な操作が実行されます。 引き渡しと特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために、誤ったリークが行われました.
 
安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に尽きています. しかし、残念なことに、国内の雰囲気は、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が陥ったため、分裂するでしょう.
 
この間、緊急放送システム (EMS) を開始して、すべての市民に (フェイク ニュースを回避して) ダイレクト メッセージを提供します。
 
この間に私たちに危害を加えようとする組織および/または人々は、すぐに激怒するでしょう.特定の法律は、これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に提供するために事前に解除されています.
 
 第19代副大統領
 
 WWG1WGA💞🌹🕊🌍💫