tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを拒否したアフリカの人々(日本人は見倣え)

ビル・ゲイツがアフリカやインドでワクチンの人体実験をやりまくって、大勢の人が亡くなりました。コロナワクチンの時にアフリカのいくつかの国の大統領は拒否しましtが、殺されました。が、国民が抵抗してコロナワクチンの接種は少人数で済みました。つまり被害者が1番少なかったのです。日本人は見倣って欲しいですね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

過去に散々、西側のワクチン人体実験をされてきた歴史があるアフリカ諸国 コロナワクチンを受け入れなかった指導者達はみんな突然死んでしまった 一国の元首ですら逆らえない力が働いているのがワクチン だからこそ国民が不参加という形で戦っていくしかない とにかく事実を知ること知らせること
 
7.5万
件の表示