tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

キュリー一族はNWO一家だった

キュリー夫人は闇に包まれている。キュリー一族と共産主義とグローバリストは大いに関係があります。長い動画ですが、見ておいた方がいいですよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

そもそも国際機関では無い私的原子力機関(IAEA)設立までの経緯とノーベル賞との関係 テレビが報道する放射能汚染水、トリチウム水をIAEA基準で考えると、チッソが川に放流したメチル水銀を取り込んだ魚介類の食物連鎖で生体濃縮した魚介類を食べた人々が水俣病に罹ったような公害が繰り返されます。是非真実を知って下さい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示