tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチン、実は Mod-RNAワクチンでした

Mod-RNAワクチンは遺伝子を編集するために作られたトンデモナイ、代物です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

mRNA、実はMod-RNAワクチンでした。 既に食品で利用されている、 遺伝子を編集する為に作られた とんでもないワクチンです。 この事実はもっと拡散されてもいいと思う😨💉☠️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
【要拡散‼️】 mRNAの“M”の真の意味とは⁉️😨💉☠️ この動画は絶対に観ないといけません。 mRNAの“M”はメッセンジャーではなく、Mod-RNAの略でした‼️ この意味を理解すると、、、😱💦 ちょっとした絶望感を味わえますが、知る事が大事だと思います…💉☠👿 ↓BULLETさん ニコ動チャンネル… twitter.com/nbe222/status/… さらに表示