tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ脳は救いようがない

コロナ脳の人たちはそうでない人に比べて思考回路が狂っているとしか思えない。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「奪マスクのせいで感染爆発!」とかコロナ脳が盛り上がってるけど、第9波もピークアウトのようだね。 ノーマスクが多かろうが、祭りやイベントが目白押しだろうが、ある程度陽性者が増えて自然にピークアウト。波は繰り返すんだよ。第10波も間違いなく来るよ? いつまで一喜一憂するつもりなのか。
引用
 
 
あーぁ
 
@sxzBST
【悲報】コロナ脳さんたちが「奪マスクで感染爆発!学級閉鎖の嵐!」と盛り上がってる中、第9波のピークが過ぎる 第9波「ピーク過ぎた」 コロナ感染減 茨城県医師会長が見解(茨城新聞クロスアイ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dc824
 
2万
件の表示