tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは風邪です

未だにマスクしてアルコール消毒している人がまだ多いです。そんなに怖がらなくても。でも彼ら、彼女らからしたら怖い病気なんでしょうね。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

#コロナ脳:「新型コロナは風邪なんかじゃない!」 厚労省:「新型コロナウイルス感染症はウイルス性の風邪の一種です。」 あれ?君たちが3年間ずっと怖がってきたウイルスは風邪の一種だよ。もうコロナ気にするの、終わりでええやろ。未だに感染症対策とか言ってるの日本だけだよ?
 
1,211
件の表示