tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

三密などの感染対策は全てウソだった

 

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

だからマスク・感染症対策なんてなんの意味があるのさ。 コロナ脳の聖地、超絶コロナ脳知事の鳥取は25.52 もはやノーマスク民の方が多い東京は11.2 3密が危険というなら、なんで都心より地方の人口密度低い県の方が感染率高いんだよ。 感染症対策なんて全てウソだったことが一目瞭然だ。
 
476
件の表示