tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

現役の医師によるコロナワクチンへの警告

昨日のポストです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

本日から 新型コロナウイルスワクチン秋開始接種(XBB.1.5対応)が始まります 私は医師ですし、議員ですが 推奨できるようなものではありません ワクチンの作用として毒性を伴います そもそもこれまでのコロナウイルスワクチンだけで史上最悪の薬害事件となっていることが厚生労働省の資料からも示されており、多くの被害が出ているのが事実です 冬の流行を想定したという接種で全国民を対象としているのは主要国では米国など一部だけです これから流行るかもしれないウイルスに効く根拠などありません 薬事承認段階でマウスのみのデータであり、抗体が上がったと添付文書に書かれていますが、効果が規定できるような上がり方ではないのにそんなことが記載されています 私は議場でも訴えます お願いします こういった声を上げる多くの有志の善意の声が国民に届いて欲しいです 途中で気づいて自分には打たなくなったのに、ちゃんと説明せずに希望者は打てばいいという考えほど恐ろしいものはないと私は思います せめて説明を尽くすべきではないですか そして世の中がおかしいんだと世論を変えないといけないんだと気づいてほしいです 社会に政治に参加しましょう
 
 
9.4万
件の表示