tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打つと体調長不良が治ると信じている可哀そうな人たちが大勢います

コロナワクチン打つから体調不良になるのです。コロナ脳の人はその逆の考えのようですね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

体調不良の人たちに「ワクチンだよ」と言うとやはりケラケラ笑う。膨大な死者が出ていることも知らない。 きょうからXBBスタート。この人たちはXBBうてば体調不良が治ると思ってまた行くだろうなあ。 なにせ陰謀論者扱いだから聴く耳持たず。わしゃ知らん。
 
 
3,695
件の表示