tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

狂犬病ワクチンまで、mRNAワクチンになる

mRNAワクチンの怖さを知っている人が非常に少ないのが現実です。また狂犬病自体も存在しません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

狂犬病のワクチンまで、mRNAになる。 2023.9.19の資料より ペットの犬が、打って死んでも気づかない飼い主がいると思います。 ワクチンが、ビジネスだと気づかない限り打つでしょう‼️ バカみたい。 nihs.go.jp/mtgt/pdf/secti
 
17.5万
件の表示
 
 
77
 
3,175
 
387