tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-23から1日間の記事一覧

核の傘は存在しません

日本は、早く核武装してアメリカから独立すべきです。そのために政治家や官僚に死人が出るのは覚悟しなければなりません。そうでないと、日本はアメリカにいいようにアシラワレテ亡国の道を辿ります。今、非常に危険なコロナワクチンの接種事業を分かってい…

精神科の医療はデタラメです

精神科ってデタラメです。正常な人に病名を付けて、治療と称して有害な薬を飲ませて、副作用で本当の病気のような症状を出させて、そこから本格的な治療と称した麻薬漬けが始まります。その麻薬という向精神薬を止めるのはコツがあります。1度に全部止めると…

mRNAワクチン(コロナワクチンが最初で、他のワクチンもmRNAになります)の主作用は免疫系を破壊する事

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei mRNAワクチンの目的の一つは、生命の盾である「免疫」を破壊することだ。感染症の防御というごく当たり前の事すらできなくなるだけでなく、それは、死へ近づくことを意…

それ、ワクチン後遺症です

何でも「新型コロナ」のせいにしたがる日本は。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen #コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #コロナ後遺症のほとんどはワクチン後遺症 コロナが蔓延した2020年→死…

mRNA皮膚パッチを全家庭に郵送する計画が進行中

来ても捨てて下さいね。貼らないように。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 いらねーっす。 午後0:11 · 2023年9月21日 · 4.4万 件の表示

本当の事を書いたら削除されるのはファクトチェックセンターによる証拠隠滅です

ファクトチェックセンターはディープステート側です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『ファクトチェッカーの仕事は雇い主のための事実歪曲、歴史修正、敵対者へのレッテル貼り』 日本ファクト…

日本はターゲット

日本だけコロナワクチンの接種回数が抜群に伸びているのが分かります。 日本の政治家たちも官僚も腰抜けだから、ディープステートが背後にいる製薬会社に「ノー」が言えないから、世界はコロナワクチンの接種事業から撤退したのに日本だけがターゲットにされ…

家畜へのmRNAワクチンは人間には感染しないと政府は言うが、信用できない

最近、家畜に何の理由かよく分かりませんが(人口削減のためかも?)、mRNAワクチンを接種するのが流行っています。養殖魚にまでもです。これが、食べる人に害がないとは到底思えません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULL…

コロナワクチンによる死亡認定者がどんどん増えている

ちなみに、219名はあくまでも認定された人数であって、実際にはコロナワクチンによる死亡者は30万人を超えています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダニエル社長@令和の軍師 @danielchannel すさまじい勢いで国が「ワクチン…

インボイス制度に国民が大反対している

ついでに「コロナワクチン」の実体についても知って怒って欲しい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 さすがのヤフコメ民も、ようやく気がついて来たようですね。 政府は、マジで…

日本各地で若手の地方議員がどんどん亡くなっている

コロナワクチンのせいではないかと疑われています。ちなみに国会議員はコロナワクチン、ほとんど打っていません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 若手議員が、日本各地で亡くなっている。2022年に遡っ…

ワクチンの空中散布の実験が行われている

ワクチンの空中散布が行われたら、呼吸をしない限りワクチンの成分を吸いこんでしまう。呼吸をしないと生きて行けないから、全員がワクチンの成分を吸い込んでしまう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました トッポ @w2skwn3 アメリ…

日本をワクチンの実験場から解放しなければいけない

このままでは「日本の終わりの始まり」になります。みんな、無関心過ぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 野田CEO @nodaworld 9/20 経産省発表 ↓ モデルナmRNAワクチン製造工場の開設を正式決定、拠点場所は神奈川県 9月発…

ずっと体調不良の方、ワクチン打っていればワクチン後遺症の可能性が高いです

それ、ワクチン後遺症ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 4回打ち半信半疑ながら「もう打たない」と決めた方。体の異変や周囲の死などがないと気づかないのかもしれない。未来への不安は、続く。…

大規模薬害は盲信する事から始まる

今は「コロナワクチン」という猛毒のmRNAワクチンが猛威を振るっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 「身体にいいと言われた」。テレビや病院で◯◯と言われた、それだけで盲信してしまうのが、日本…

最初は何ともなかったのに今のような変な社会になってのは誰のせいか?

日本人は最初から新型コロナに対抗する抗体を持っていたが、コロナワクチンを打ったために躯体が破壊されてしまった。DS達は「日本人は何故死なないのか?」と不思議に思っていたが、コロナワクチンに日本人が救世主のように飛びついて離さないために、日本…

ガンに効く物は禁止される

幸いにも日本では、ビタミンB17(アミグダリン)が含まれている琵琶の種は禁止されていません。

自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)を1人でも打てば一大事

今のままでは、もう日本は2019年までの生活には戻れそうにありません。ワクチンもどきの毒物の接種を止めれば元の生活に戻れます。 曽原 清さんのフェイスブック投稿より ジェデングですら猛毒となりそう。温泉・サウナ・風呂・居酒屋・パチンコ屋・スナック…

日本の八百万の神が目覚め始める

今、岸田を始めとした自公民政権が日本人を大いに怒らせる事をやあっているので、日本人がブチ切れて、真実が明るみに出る事を液体(えー期待)しています。 ヒロ ミノリさんのフェイスブック投稿より 9月11日 11:59 · 来月あたりからようやく日本人の集合意…

白砂糖は有毒です

白砂糖は身体に悪いんです。黒砂糖や蜂蜜なら大丈夫です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダイスケ✭健康の本質を伝える @Daisuke_F369 常識「砂糖はエネルギー源。絶対必要」 現実「無くても生きていける。食べると病弱体質…