tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ茶番を作り出した犯人たちはまた元のコロナ禍の世界に戻したがっている(ノーと言って下さい)

「ノーと言って下さい」と繰り返して言っておられます。

コロナ茶番を作った犯人たちは再度同じような事を繰り返して、またコロナ禍と呼ばれる世界に逆戻りをさせようとしています。日本は今でもコロナ禍ですけどね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

【拡散🔥】 「ただノーと言ってください」 本当にそれだけなんです 欧州議員クリスティーン・アンダーソンさん めちゃめちゃ大切なことを伝えてくれてます【必見🔥】 彼らはまた始めようとしている 全部もとに戻そうとしている あなたがたに切に願うのは、それを受け入れないこと ただ、「ノー」と言うのです マスクをしろと?  「ノー」 またmRNA注射を打てと?  「ノー」 外出禁止と? 「ノー」と言えばいい 1度彼らにはっきりと、それらを二度と受け入れないと示せば、彼らはあなたを怖がらせることがもうできない。 もし従わなければ彼らは自分に何をするのかとか 怖がってる限り彼らはあなたを支配しているのです。 あなたは彼らに、くたばれ、地獄に堕ちろと言う権利さえあるかもしれないのです。  instagram.com/reel/CxiD6iYJF

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:40
 
 
 
 
4.9万
件の表示
 
 
15
 
1,482
 
133