tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

無症状でも後遺症があるのはコロナワクチンを打っているからです

兎に角「何でもコロナのせい」にしたいようです。いい加減にコロナワクチンのウソに気づけよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

それはコロナ関係ないからでしょ なんでもかんでも「コロナ後遺症」と決めつけて毎日報道し、それを国民に見せている そこにどんな意図が込められているかを「読み解く」んですよ そういうふうにニュースは見るんです コロナは金になるんです 医療は商材なんです
引用
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
打ってるからだよ笑
 
1.6万
件の表示
 
 
18
 
523
 
6