tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省や国会議員に何パーセントワクチン打ったのか聞いても、みんな黙ってしまう

日本はまたもや不平等条約を結ばされています。日本政府は日本人の命を安く売り飛ばそうとしています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

2023.9.7京都大学の福島雅典教授 ワクチン問題研究会という学会を立ち上げた。 国民は知らないが、不平等条約を結ばれたんだよ。 そして政府は重症化を防ぐといいながら、堂々とデータを出さない! 厚労省職員も国会議員も何%ワクチン打ったの?って聞いても、みんな黙る。なぜ言えない! 追及するのがマスコミの仕事なんだから、追求しなさい。 国が因果関係を認めないから、我々の手でその証拠を突き付けるしかない。 そのためにこの学会を立ち上げたんだ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
173.6万
件の表示