tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-23から1日間の記事一覧

全国有志医師の会、コロナワクチン中止を、550名の医師

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました まるこまる @o0xfb7bs https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/103100010/… ワクチン中止をずっと唱えてくださってるお医者様に感謝 business.nikkei.com 勇者か異端か 「コロナワク…

コロナワクチンは思わぬ時と所で悪さをする

コロナワクチン、打ったばっかりに。でも、コロナ脳の人って「ワクチン打っていたからこれくらいで済んだのだ」の1点張りです。何を言っても無駄です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 腎血管筋脂肪…

昔、PAX ロマーナという言葉がありました

世界情勢は常に流動的です。何がどうなるのかは1寸先は闇です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen ウクライナはすでに戦争に負けている。 和平協定を装った降伏は近いうちに実現するかもしれない。 PAX ブリ…

BRICS会議がヨハネスブルグで8月22日から24日まで開催されます

BIRICSの解明国は現在、ロシア、インド、中国などで人口40億人です。対するG7は人工10億人。BIRICSへの加盟希望国は23か国もあります。米ドルは崩壊して、BRICSの通貨が世界を変えるはずです。なお、プーチン大統領は世界中にありもしない罪で逮捕状が出てい…

日本は大切な水資源を外資に託そうとしています、非常に危険です

日本は水道事業をフランスのアクドイ会社にどんどん任せていく予定です。 もう和歌山では水道に猛毒のフッ素を入れられています。 日本の水道は塩素が世界一だけども、それでも清潔で安全な水なんです。公共事業だから出来ているんです。民営化それも外資に…

習近平のバックは浙江財閥です(それ以外の企業が危機に陥っても放置されます)

中国のバブルが弾けました。習近平を支えているのは浙江財閥です。それ以外の財閥がどうなろうとスルーされます。習近平の目指しているのは毛沢東で、経済音痴です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました TY-MM 109 @TY_MM109 恒…

秋から始まるコロナワクチンは全然効かないし、非常に危険です(打てば後々後悔します)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.8.21東京理科大の村上康文教授 厚労省の対数グラフを通常のグラフに変更すると詐欺グラフだと理解できる。XBB単価ワクチン打っても抗原…

日本のタイムリミットが近づいている

縄文時代からある日本が無くなるのは耐え難い。そうならないためにも、日本人1人1人が覚醒しないといけない。今の日本人は本当にダメになった。78年前までは日本人って素晴らしいと言われていたのですよ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 phoenix.Jap…

パンデミック条約は阻止しないと日本が本当に滅亡します

自公明政府では喜んでWHOのパンデミック条約にサインするでしょう。 日本滅亡の道です。何としてでも自公民政権は引きずりおろしましょう。 自民党になってからの日本政府は日本と日本人を潰すのが使命になっています。 こんは反日政府は倒しましょう。 ポス…

現金持たずに田舎に来てもらっては迷惑らしい

私は現金とキャッシュレスの2刀流です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました TokyoVintage @TokyoVintage_ 田舎の路線バスにもPayPay決済がありビックリした 現金を持たず、支払いができないケースでバスを止められてるのを何回…

あるクリニックでの反コロナワクチンの対策

こういう良心的な医療機関がもっと増えるといいですね。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk 本日から、ほんべつ循環器内科クリニックではこのようなチラシをあちこちに掲示…

10月からまた値上げ?

岸田が総理になってから日本人にはロクな事がない。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 #岸田やめろ 危険10月から値上げ 午前7:36 · 2023年8月22日 · 423 件の表示

日本一の無責任男

早く政界から去って欲しい。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました こどもよう @kodomoyo_ 日本一責任取ってない人間が何言ってんのか 早く辞めて欲しい 議員も辞めてほしい @kishida230 #岸田辞めろ #岸田やめろ news.yahoo.co.j…

ワクチン肯定派とワクチン懐疑派、どっちが宗教でどっちが科学?

ワクチン懐疑派の方が化学的ですね。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 1日 · 宗教とは信じること。科学とは疑うこと。枠珍肯定派と枠珍懐疑派、どっちが宗教で、どっちが科学だと思う?家族全員できちんと考えて、打たない選択をして、本当に良か…

9波が来るとオオカミ少年

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【どっちなんだよ‼️】️俺たちは既に豆腐船に乗船した連中のQ側ゴム俳優!。8月下旬には【Q波が来て】、【地球上の総てのどんでん返しが起こる‼️・富の移転が起こる‼️】と予言を発信してるのです。️俺たちは、ここまで…

コロナワクチンを中止に出来ない理由だそうです

日本って国はよっぽど、弱みを握られて自分の意思では何にも出来ないんですね。だから、早くアメリカから独立しないといけないんです。

海上移動式の気象兵器が存在する

近年、同じ場所で台風が発生して、同じような進路をとって、日本本土を直撃かと思えば、逸れてくれています。 また、変な進路の台風もありますね。先日の台風6号は人工台風でした。西に向かい、180度ターンして東に向かい、急に左に直角に曲がりました。 ま…

たいていの病院は粗探しします

粗探しされて、ガンが見つかれば、すぐに病院から逃げましょう。グズグズしていると本当に殺されます。 高橋 雅樹さんのフェイスブック投稿より 病院に行けば癌になるんよ。病院に行かなければ癌にならないんよ。これに気付けれるかどうかなんよ。二人に一人…

乳製品は身体に悪い(長文にて失礼)

斉藤 一治さんのフェイスブック投稿より ヨーグルトは美味しいですよね。これからは、白内障になりたいかたには、お勧めします。毎日、ヨーグルトを食べていますと、女性は子宮ガンに、男性は前立腺ガンに当選確実となります。牛乳は「牛の乳」ではなく「化…