tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本には7000件を超える子ども食堂があるのに、何故外国に100兆円もの大金をばら撒く

100兆円もの大金を日本人のために使って下さい。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
報告しておかなきゃ。 デザイナーからいただいた洗顔石鹸が(僕には)良過ぎて、ここで紹介した。 その会社から「アフィリエイト」で紹介分のお金をくれるという。 そういうのは一切受け取らないのが自分の美学。 しかし、今回はいただいた。 子ども食堂に全額寄付させていただきました。 #報告
引用
 
 
政治の話もカジュアルに♬🇯🇵🇫🇷
 
@otukarechansama
返信先: @ASKA_Pop_ASKAさん, @t2WLjUlbTgD7OV4さん
本当にそうです。 私たちの血税です。 お腹をすかした子供達の学校給食でさえどんどん質素になっているところが結構あるようで、年金少なくて働けない高齢者の方のおにぎりの万引きで捕まる事件も少なくないように思います。血税なのだから日本の困ってる人に使ってほしいと思います。
 
19
 
766