tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-28から1日間の記事一覧

今、世界はどうなっている?

チャンネル桜がYouTubeの他にニコニコ動画を始めました。YouTubeでは離せない内容もニコニコ動画では削除されません。この動画はYouTube版からニコニコ動画にコピーしているので、あまり突っ込んだ内容になっていません。が、ほとんどの日本人が知らない内容…

ビワの種は35度以上の焼酎かホワイトリカーなど(ウォッカでもいい)に浸してから食して下さい

今年はどのお店でも琵琶を売っていませんでした。厚生労働省やJAのお達しで流通を止められたのかと思い、フェイスブックのある人の琵琶の種を食べようとの由の投稿にその由を投稿すると、ある人からネットで買えますよと返事がありました。 2か所ほどありま…

コロナワクチン接種者が来た時と帰った後で、ホルムアルデヒドの数値が随分違う

コロナワクチン接種者からは大量のホルムアルデヒドを周囲にまき散らしています。下の数値を参考にして下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA 本日、接種者が部屋に来た。 部屋に来た時と帰った後の「…

老害議員に喝!

広島県安芸高田市市長は岸田と正反対です。正論過ぎて老害議員より反感を買っているそうです。政治家として人として、これくらいで丁度いい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 【老害議員に喝】 …

われわれは、あんたたちのオモチャでもモルモットでもない

昨年暮れのコロナワクチンでの被害者の(家族)の会見です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 拡散! 我々はモルモットでは無い 法は今、既に味方では無い 国民は、今 静かに怒りを溜めている 国民はねあんた…

騙されている人は死んでも気が付かないでしょう

ネットで「アジェンダ21」で調べると世界人口削減計画が出てきますが、ワクチン推奨派はこれを見ても何にも感じないと思います。またコロナワクチン死をコロナ死として扱うようにテレビや新聞で教育されていて、洗脳されています。 ポストする 新しいポスト…

コロナ脳に共通した言葉「打っているからこれくらいで済んだ」

コロナワクチン打っているから感染したり、コロナ後遺症になったりするんですが、コロナ脳の人は「ワクチン打っているからこれくらいで済んだ」とみな同じ事を言います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdre…

PCR検査陽性は新型コロナ感染ではない(分かっていない人が多すぎて騙されています)

PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った何にでも反応する検査キットです。マリス博士は「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていましたが、2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるプランデミックの邪魔に…

本当の事を言う人が陰謀論者扱いされている

このブログも何の特にもなりませんが、時間を割いては情報を集めて情報発信しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 直感的に何かに気づき、自分に何の得もないのに時間を割いて…

新型コロナに罹る人はマスクをしている人がほとんどです

テレビはウソだらけでも、時たま本当の事を言う事があります。でも、その本当の事を見逃しちゃうんだよなあ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi コロナ禍でのテレビ報道で、数少ない正しい情報。 …

新型コロナは作られた感染症です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 感染症の歴史。感染症なくて困ってた感染症界隈は、こうして儲けることに切り替えた。これ、マジね。 午後3:25 · 2023年9月26日 · 3万 件の表示 29 553 1,162 70

岸田を始めとした日本政府の面々には天罰を

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 4000万円以上の破格のお給料を貰って、政党助成金や政治献金も貰って、餅代や氷代も貰って、税金で海外旅行に行く人たちが、月6万円の年金で暮らしている高齢…

日本はワクチンの人体実験場として選ばれています(気が付いてノー!と言わないとヤバいです)

日本人よ覚醒しなさい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 山下義人 @EMMAME114 宮沢孝幸 「今迄ワクチンはインドやアフリカなど発展途上国で実験していたが、彼等は実験動物じゃないんだと反旗を翻した。次はイスラエルも引っ…

症状がない人もコロナワクチン接種した人は心臓にダメージを相当負っている

心筋炎や心膜炎になった人は余命が短いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました トッポ @w2skwn3 9月発表された出来立ての慶應大学の論文。PET-CTを使ったワクチン接種者と未接種者の心臓の炎症比較。 これは驚きの結果に.... …

岸田は日本と日本人を潰すのが使命の典型例

林千勝氏によると 日本はアメリカと中国に挟まれた草刈り場。 日本の総理は草刈り場の管理人で誰がなっても同じ。 日本政府と政治家は日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図っている。 -------------------------------------------------…

骨粗鬆症は治らないそうです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 骨形成を抑えて骨吸収を促す糖タンパク質(スクレロスチン)の働きを抑える抗スクレロスチン抗体系のイベニティだと思いますので、以下を参照して下さい。病院…

SDGsを真剣にやっているのは日本だけです

SDGsって世界人口がワクチンと称する毒薬やその他の方法で人口削減の結果によって5億人になった後の世界を想定して作られた恐ろしい計画です。国連なんか不要で百害あって一利なしの団体です。日本がまず脱退すべきは、国連とWHOです。 ポストする 新しいポ…

学校の勉強だけが出来る頭のいい?人ほどワクチントラップに嵌りやすい

学校の勉強が出来る人は、ほとんどがディープステートの意向に沿った授業を何にも疑問を感じずにいた人たちです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei (学校の)お勉強が出来るアタマのいい人ほど、ワクチ…

新型コロナに感染す人はいない。新型コロナもPCR検査もインチキです

まず、PCR検査自体が発明者であるキャリー・マリス博士が「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警告していますが、謎の死を遂げています。たぶん、口封じでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou…

ヤケドは熱めのお湯で温めるのがいいらしいそうです

熱湯と言っても45度Cくらいかと思います。下の記事を読んでみると熱いお風呂の温度だと分かります。私も今まで冷やしていました。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 『熱湯療法』常識は逆火傷をしたら冷やすのではなく逆に熱湯療法!!はじめて知りまし…