tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-06から1日間の記事一覧

TRUST THE PLAN

昨日の投稿ですが、敢えて今日使わせていただきます。今日の予想が書いてあります。 最近のトランプ逮捕そして即、釈放・・・これってトランプ氏を大統領選に出馬さえないための姑息な方法なんでしょうか?民主党を乗っ取ったディープステートの終焉が目に見…

9月20日から始まる秋接種は危険なので打たないように

全く、厚生労働省と言い、政府と言い、日本人を殺しまくりたいとしか思えない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor なんとネズミでしか実験していないワクチンが承認されてしまいました。しかも生後6カ月からの全…

日本のマスコミは真実を報道しない(フランス国営放送のYouTubeより切り抜き)

日本の放送が日本人が作ったものではないからです、 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️これは…14年前にYoTubeにてアップされましたフランスの国営放送の映像になります‼️(数が非常に多いので割愛)frannsfurannsu 目覚めてる方々は知っていると…

医療大麻として解禁へ

大麻は昔は合法薬物でしたが、GHQが日本人の強さを追及して行くうちに「大麻」にたどり着きました・そして、強い日本は2度と見たくないマッカサーの命令でGHQは大麻を麻薬として訃報薬物にして、日本人から取り上げました。なお、今現在は大麻は未だに不法薬…

コロナ茶番にムダ金使い

金ばっかり使いやがって、金食い虫の能無し虫。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT コロナ対策予算 114兆1129億 マスク・消毒液 7066億 検査体制整備 1兆1956億 医療提供体制整備 10兆564億 …

ワクチン接種者の半数は体内でスパイクタンパクを生産し続ける、レプリコンワクチンだけは阻止しないと非常に危ない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 杉原航太 @kota_sugihara 【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果 Sタンパク継続産生という恐怖の『バグ』に加え、今後はレプリコン=mRNA自己…

内閣感染症危機管理統括庁発足(こんなもん潰さにゃあかん)

先の投稿とダブります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor WHOのIHR改訂とパンデミック条約批准に向けての動きかもしれない。もしそうだとしたら着々と準備を進めていることになり、来…

ガン細胞の中にはスパイクタンパクが存在していた

中段のブログをお読みください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 癌の再発、攻撃的な癌、若者の癌増加など、ここ数年の癌の急進にコロナワクチンが関わっているのは、明らかでしょう。これは、ワクチン…

何度も言いますが、9月20からのXBB株対応ワクチンは効果はなく危険です。打たないように

効果が無く危険と来れば打つなと来るはずが、何故か今の日本人は打ってしまいます。 打つなよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 花☆彡空 ᷇ᵕ ᷆ ) @7882wi_wi_wi 7回目ワクチンなんて日本だけ! 今後のワク中身は死に直結する確…

事実上の総理大臣直轄の組織、岸田君、分かっているよね

岸田じゃ逃げて隠れてとどこかの院長先生のよう。私はこの院長先生の尻拭いにほとほと泣きました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 内閣感染症危機管理庁、発足。間違いなく、日本国内を混乱「ポチデミ…

猛毒の詰め合わせセットがワクチン?笑わせるな

ビル・ゲイツは支配者たちからしたら「ただの係長代理」の営業マン。大物は陰に隠れて決して表舞台には現れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 猛毒の詰合せをワクチンと偽って、人々に注射すれば、…

毒をいくらコーディネートしても毒は毒です。

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチンで代表的な政府の詐欺まがいの誤魔化し言葉の数々 やってることは、サリンを綺麗なラップで包み食べれますよ〜と言ってるようなもの 猛毒汚物→安全ワ…

ワクチンは神ではない

ワクチンは「神」と思う人はカルト宗教の洗脳されています。人類最初の mRNAは吉と出るか凶と出るか、私は「凶」と出ると思っていたらその通りになりました。 ワクチンは救世主と神とか言っている人の頭の中身が分かりません。 ポストする 新しいポストを表…

1割の推進派ばかりメディアに出て、他は意見を言う場も意見を言う雰囲気でもない

問題は1割のワクチン推進派ばかり表舞台に出ている事です。他の9割は意見を言う事も出来ず、意見を言う雰囲気にもありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 医療人が気づけば 犠牲者は減ります。 ht…

ワクチン接種後、死者増える

コロナワクチン接種後に決まって死亡者が増えていますね。これが分からん人は小学生から勉強やり直しすべし。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp ワクチン接種…

同じ自治体でコロナワクチン接収翌日3名様即死

まあ、後3名様はくじ運がよっぽど良かったのか悪かったのか。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 接種翌日の同じ日に 3人が死亡していた。 即死ロット、ですね。 @JINKOUZOUKA_jp https://nicovideo.jp/w…

日本とイギリスの違い

先に投稿しましたが、日本はいつも周回遅れ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 秋接種、日英の差。結局、日本は「米国の命令」に逆らえずに国民を殺していくわけです。 午前11:19 · 2023年9月3日 · 22.8…

APがトランプ氏をアメリカの大統領と報道している

これが本当ならいいんですが。バイデンは梅爺で黴菌の塊。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 絢香@QueenARZ·9月2日トランプ大統領APがトランプ大統領がアメリカの 大統領であると報道してる!梅はお払い箱〜。梅をアメリカ大統領て喧伝する日本のメ…

旧統一教会10月にでも解散へ

これを機に日本政府と創価学会というカルト教団にも解散してもらいましょう。

本音がポロリ

確かに聞きました。つい、本音がポロリと出るのです、人間だから。まあ、どここから命令されてやっているんでしょうけどね。1連の出来事の本丸は「米国戦争屋CIAネオコン」です。アメリカ人が悪いのではなくて、「米国戦争屋CIAネオコン」が悪いのです。アメ…

強靱んなアスリートでもコロナワクチンで亡くなっているのに

このDSレプティリアンでの憎しみはもの凄い事になる。 強靱なアスリートでさえ命を落とすのに、日本は高齢者と基礎疾患のある方にコロナワクチン推奨している。狂っているとしか思えない。全ての人が、特に高齢者と基礎疾患のある人にこそコロナワクチンを打…

日本の農業はいい意味でのお終いか?

グラスチック米は俗に言うプラスチック米の事です。JAバンクは破綻が決まったし、JA自体も評判悪い。もう日本の農業はお終いかも?いい意味での。