tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

司令塔(日米合同委員会)が日本の総理よりも上だから、誰が総理になっても日本に不利になるようにしかならない

日米合同委員会の存在を公表した鳩山由紀夫はその点だけは偉かった。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/14/074539?_gl=1*1fuucnx*_gcl_au*NzU0NTcwMDYuMTY5MzE3MTE0Nw..

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

司令塔が同じだから増税クソメガネが辞めても次の総理大臣がまた同じことをやるわけですよ。つうか日本の総理大臣は自分で決めているふりをして国民に叩かれてガス抜きする役目であって、それ以上でも以下でもないわけですよ。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
日米合同委員会の決定は憲法よりも優先される。総理大臣の私はそれを知らなかった。 - 鳩山由紀夫 - 『略奪者のロジック 超集編』amazon.co.jp/%E7%95%A5%E5%A
 
5.1万
件の表示