tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアベコベの社会です

アベコベの社会ではロクな事がありません。

左側が日本の給食で、右側が韓国の0円給食です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

給食だけの問題じゃないわけですよ。今や日本人の子ども7人に1人が3度のご飯を食べられないわけですよ。子ども食堂が7300箇所以上に増えているわけですよ。なのに政治家は4000万円以上のお給料もらって、税金で豪華な海外旅行に行って、外国の支援に100兆円を超えるおカネを使っているわけですよ。
引用
 
 
ニャンボス
 
@nyanboss
ではここで日本の250円給食と韓国の0円給食を見てみましょう。
 
20.1万
件の表示