tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

野生のイノシシから豚への豚熱の感染を防ぐために、豚熱ワクチンの空中散布が始まった

問題は散布したワクチンの中身に健康への問題があるかないかです。雨や小川の流れで下流に住む人たちへの被害がないといいのですが。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
豚熱経口ワクチン 空中散布はじめます。 . ちょっとドキッとする表現ですね。養豚場の豚を豚熱から守るため、野生のイノシシに食べさせる「経口ワクチン」を空からまいたそうです。中身、大丈夫なの? youtube.com/watch?app=desk
 
5万
件の表示
 
 
87
 
1,506
 
110