tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鈴木宗男氏、日本はウクライナに武器を送っていないから、停戦を呼び掛ける資格がある

でも、維新の会から除名処分されました。維新の会はやっぱり反日だ。

日本のためを思って行動した鈴木氏を除名して、日本とロシアの架け橋を失ってしまった。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

鈴木宗男さん、極めて冷静に意見を述べてますね。 武器を送っていない国だから、出来ること。😌

 

引用
 
 
けい♂(moonspell_jp)
 
@moonspell_jp
返信先: @Sankei_newsさん
なぜここまでロシア側に立って意見されるのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.4万
件の表示