tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナはただの風邪で、コロナワクチンは悪魔の毒薬が正解です

下の漫画は突っ込み処満載ですね。

ポストする

 
 

会話

いろいろツッコミ所が多過ぎた3年半。 日本人が死んだり不健康になってるのは、全てコロナのせいで、ワクチンは神なのね、ハイハイ。 何の宗教ですか?コロナは怖くない、ワクチンは危険。ずっと主張してきたけど、俺正しかったでしょ?
引用
 
 
ドニー
 
@CwpTBjqHIwuEnyf
なんかもうすげぇなと思います。
 
454
件の表示
 
 
3
 
14