tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

西側の情報源はアシュケナージユダヤが握っています

西側の情報はアシュケナージユダヤの勢力が牛耳っていて、彼らに都合の悪い事はtテレビや新聞やラジオでは報道されません。テレビの言う事の反対が本当だと思えば、ほぼ間違えありません。日本人はお人よしだから疑う事をしませんので騙されやすいのです。

ポストする

 
 

会話

これも毎度言ってるけど、ニュースはそのまま読むな。と言う事。 ニュースの大元は、思いっきり支配者層です。 支配者が誘導したい内容を流してるから。 そのまま読んでいい記事と裏読みしながら読まなきゃいけないのがあるからね。 今回の戦争は大きなプロパガンダ。裏で色々な事が進んでるからね
 
 
1.2万
件の表示