tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Xのコミュニティノートは真実であるから拡散されると不味いので嫌がらせでやっています

本当に、真実である事が確かなXのポストやリポストに、嫌がらせとも思えるコミュニティノートがよく付きます。真実であるために拡散されるのが不味いので、あたかも間違った情報であるかのようにしています。私にもよく来ますが、「役に立たなかった」で理由は色々とチェックして送信しています。いかにも「あなたのリポストした情報は間違っている・・・」と断定しています。コミュニティノートを書く資格のある方がディープステートに買収されているんでしょうね。

ポストする

 
 

会話

わざわざコミュニティノートがついているってことは、つまり「この須田睦子さんの投稿が、間違いのない真実である」っていうことがよくわかります。 僕も、現場を見てきた内科医として、すーさんのこの意見に同意します。 「コロナワクチン接種後に猛烈な勢いで増殖し全身に転移する癌が、間違いなく存在します」と。😑
引用
 
 
須田 睦子(すーさん)
 
@suudayoooooo
町内の方が自宅へ来られ、妻がワクチンを打って体調がおかしくなり癌と宣告され1週間で亡くなったんですとお話して下さった。 こんな小さな田舎町でワクチンで命を落としたという話を何度も聞いてるんだから被害者は全国に沢山いるんだよ。 いまだにデマだと言う人達には一生伝わらないんだろうな。
閲覧したユーザーが背景情報を追加しました
癌の成長スピードについて hiki-clinic.or.jp/column/cancer/… 個体差があるにしてもワクチンにより急激に進行するということはありません。 癌の種別にもよるかとは思いますが、宣言を受けた時には施しようがなかった可能性も否定できません。 また、ワクチンの接種者数は全国民の80%近く、のべ約3億回接種されているものです。 info.vrs.digital.go.jp/dashboard cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html#:…
役に立ちましたか?
評価する