tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-27から1日間の記事一覧

イスラエルのガザ地上進行を契機に第3次世界大戦勃発の可能性もあります

日本では例によって真実が報道されませんが、先日、FOXニュースをディープステートの圧力によって、解雇されたタッカー・カールソンとダグラス・マクレガー元大佐の対談動画によると今回のパレスティナでの紛争は第5次中東戦争に発展する恐れがあります。日…

ハマスはイスラエルが作った、その他色々

つばさの党の黒川敦彦氏のYouTubeです。内容がヤバいので削除される可能性があります。ユダヤと言っていますが、アシュケナージユダヤの事です。 ニコニコ動画の同じ内容のも貼っておきます。こちらは削除される可能性は低いです。 www.nicovideo.jp ポスト…

イタリア、ビル・ゲイツの代替肉を禁止

日本政府は逆に推奨するでしょうね。日本政府は信用できない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 イタリア、「深刻な健康上の懸念」を理由にビル・ゲイツ推奨の 代替肉(フェイクミート)を禁止に | Total News…

厚生労働省、20歳未満の人たちの亡くなり方を治験中

2022年12月6日のツイートに「厚生委労働省が20歳未満の人たちの亡くなり方を治験中」というのを見つけたというツイートがあったそうです。コロナワクチンの人体実験のデータ収集の事だと思いますが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ワクチン= 今は第三…

外国人犯罪者には国外追放すべき

日本は外国人には超優しくて、日本人には超厳しい、変な社会です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SouthernCross @Southern_X777 シンガポールもそうです。犯罪者は要りませんので。 引用 BULLET @nbe222 · 14時間 スイスは…

今の世の中、ウソだらけです

政府もマスコミもその他の人(悪意のある人)の言っている事も全てウソです。 ウソか本当かを見抜くには学習が必要ですが、学習とは騙されたら同じ騙しの手口には2度と騙されないという事を無数に体験して学習する必要があります。何回も騙されたらたいてい…

ワクチン未接種の人に比べたら、1回でも打っている人は後遺症になりやすい

コロナ後遺症は実はワクチン後遺症です。1回でも打ったら最後です。永久に打ち続ける必要があるそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi #あさイチ コロナ後遺症特集(2023年10月25日放送)…

日本の美味しい水道水に転機

水道の蛇口をひねって出てくる水を飲める国は世界で13か国です。その中に日本があります。当たり前のように思っている事が凄く有難い事なんです。インフラの老朽化や水源地の外資による買い占め、水道事業の外資への民営化で日本の水が危機に瀕しています。 …

憲法改悪の是非は国民投票ですが、投票者の過半数で決まります(なので国民投票には絶対に行って阻止しよう)

今、自民党と公明党が憲法9条改正と引き換えに憲法に緊急事態条項を盛り込み、憲法97条の基本的人権の削除して、超監視社会と独裁国家を作ろうとしています。 この憲法改悪案が通れば、国民投票になりますが、有権者の過半数でなくて、投票者の過半数で憲法…

コロナワクチンの危険性について街宣されている方がおられます

こう言う事は本来ならば「マスコミ」がやるべき仕事なんです。そのマスコミが政府の広報担当になって大ウソを報道しているから、民間人が街宣してコロナワクチンの危険性を訴えているんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました …

アアナウンサーもコロナワクチンで体調不良のためにお休み続出

アナウンサーに限らず、どこの業種も同じようなものじゃないでしょうか? 私は自営業なので、全て自己判断で出来ます。看護師、辞めて良かった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA もう、あーあしか言葉が…

日本はコロナワクチンで死んだという事が禁句になっています

だから、コロナ死とか高齢化による老衰とかで死んでいる事にされています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz 本当はワクチンのせいだとわかってるけど 認めたくないだけ、に一票 #ワクチン死亡 #ワク…

コロナ治療薬は処方されても飲まないように、点滴も受けないように

新型コロナに効く薬はイベルメクチンですが、コロナワクチンが不要になるので、医療業界から締め出されていて、代わりに危険で効かない薬が処方されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 病…

mRNAコロナワクチンは人命と引き換えに日本の製薬業界を救った

故水木しげる先生が「製薬会社の正体」で1971年と1972年放送のテレビアニメで暴いておられました。製薬会社は病気を治す会社ではありません。 tarobee8.hatenablog.com ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei …

電磁波も放射線と同じように危険です

私はドコモのスマホを使っていますが、買い替え時に4Gのスマホがまだあるのに、ドコモショップでは4Gのは無くて、全て5Gですと言われましたが、5Gと4Gのどちらでも使えますと言われて4Gに切り替えが出来ると思い買いましたが、ネットで調べてスマホで試して…

ニュージーランドもコロナワクチンの半ば強制接種を行っていました

現在も、ニュージーランドでは、コロンワクチンの接種事業が日本と同じように続けられているそうです。それでも多くの人が間違えだと気づいているのが日本と違う処です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 彼は、B…

マッカロー博士、ワクチンは承認されるべきではなかった・・・

この方は、公正中立に物事を判断されて発言されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 マッカロー博士 「ワクチンは 承認されるべきではなかった。 臨床試験で、 偽薬よりワクチンの方が 死亡例が3倍以…

Xのコミュニティノートは真実であるから拡散されると不味いので嫌がらせでやっています

本当に、真実である事が確かなXのポストやリポストに、嫌がらせとも思えるコミュニティノートがよく付きます。真実であるために拡散されるのが不味いので、あたかも間違った情報であるかのようにしています。私にもよく来ますが、「役に立たなかった」で理由…