tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ターボ癌、ワクチン打たせた側が「はい」と答えている

ターボ癌はやっぱり、ワクチン打たせた側の思惑だった。あ、正式名は舌を噛みそう。「mRNAワクチン性急速転移癌」だそうです。

ポストする

 
 

会話

ターボ癌に コミュニティノートが 付くようになった。 . そのコミュニティノートには、厚生労働省やCDCの引用が付されている。ワクチンを打たせた側が「ない」と言うのだから、それは「ワクチン接種後のターボ癌は、真実」ということの裏返しだ。ヤツらは、かなり焦っていますね。
 
3.3万
件の表示
 
 
38
 
1,637
 
54