tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府が日本人を良くしようと思う?思わないですね

日本政府はDSに脅かされて自己保身のために、日本人ジェノサイドを実行中です。

ポストする

 
 

会話

未だに「ワクチンは良い物なのだ😤」と、固く信じている方、冷静に考えて欲しい。 この、大不況に、無慈悲な大増税を連発し、「消費税減税など、考えた事もなかった」と臆面もなく、ほざき倒す。 国民の事など、どうでも良いのだ。 その政府が、我々の健康の為に、ワクチン勧めてると、本気で思う🤢
 
 
5.2万
件の表示