tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

それでも日本人はおかしいと気が付かない

もう日本人のほとんどはお花畑状態です。

ポストする

 
 

会話

異常な台数の🚑にも、気がつかない💫
超過死亡が40万人出ても、気がつかない💫
身近な人間が体調崩したり、自分の体調がおかしくなっても、原因に気がつかない💫
ニュースで「ワクチン射った人が死んでます」聞いても、子供に射たせる💫
もう、別世界に住んでるみたいに、理解不能だよ💧
 
 
4.8万
件の表示