tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

オワコンの国、日本を脱出する富裕層、でも行かない方がいい

今、日本人は急に海外移転してもストレス感じるだけで、「来なきゃ良かった」と後悔する割合が多いと思います。今焦って海外逃亡しても無駄。今はジックリと様子を見てから判断する方が賢明だと思います。

ポストする

 
 

会話

オワコンの国「日本」を脱出する富裕層、実はいま「子供の教育」のための海外移住が増えている……! (現代ビジネス) さぁ、吉と出るか?凶と出るか? 奴らの目的の一つは、貧富の差を無くす事。金持ちは金持ちじゃ無くなる日が来る。その時…どうなんのかね〜
 
1.6万
件の表示