tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

明石家さんま、ワクチン打ちたくない理由

明石家さんま師匠、その通りです。遺伝子組み換え技術も使っていますからね。

ポストする

 
 

会話

さんまさんは、わかってる✊
引用
 
 
Mitz
 
@hellomitz3
「66年間、一回も(ワクチンを打ったことが)ないんですよ」 どうりで元気なワケだ。 しかし、この後、会社や周りの人達からいろいろ言われたそうで「やっぱり打つことにした」とすぐに訂正していた。大人の事情というやつだ。本当に打ったかどうかは本人のみぞ知るところ。打ってないことを祈る。
さらに表示
 
1,777
件の表示
 
 
3
 
123