tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コミュニティノートの例

コミュニティノートは色々なパターンがありますが、この例でもまだ誹謗中傷には当たらないんですよ。

ポストする

 
 

会話

多すぎる無念の死。 芸能人・有名人はYahooニュースで知ることになる。 一般市民は異様な超過死亡数で知ることになる。 もう隠せない。 誤魔化せない。 岸田総理に見解をお聞きしたい。
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
日本の超過死亡は2020年初めから2023年初めにかけて一貫して増加しています。超過死亡や新型コロナ陽性死亡および感染と新型コロナワクチン接種は時系列的に全く相関しません。一方で、超過死亡と陽性死亡や感染は良く相関します。よって、超過死亡の主原因は新型コロナ感染ではないかと推測できますが、新型コロナワクチン接種が原因だと疑う理由はありません。 exdeaths-japan.org/graph/weekly/ web.sapmed.ac.jp/canmol/coronav… mhlw.go.jp/stf/covid-19/o… mhlw.go.jp/stf/seisakunit… info.vrs.digital.go.jp/dashboard medicalfacts.info/infect.rb?c=Ja… 尚、ワクチンの効果は接種から2週間以降から数ヶ月の期間に見られるとされており、この分の遅延を考慮すると接種と感染等との相関係数は負になるので、安全性や効果の証拠となる可能性があります。
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
18.4万
件の表示