tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンの事で削除されていた動画が再度アップされました

田村厚生労働相の時ですから相当前の動画です。

イベルメクチンは本当に色々な病気に効くんですよ。

ポストする

 
 

会話

アップして頂き、ありがとうございます。名誉挽回までもう少し。

 

引用
 
 
ヒカル イベルメクチン服用体験
 
@hikaru1032
そこまで言って委員会NP 長尾和宏 医師 『イベルメクチンについて言えば世界で63の臨床治験、メタ解析でも有効。海外では普通に使われているし、インド、アルゼンチン、イベルメクチンを配布した州は死亡率は激減している。早ければ早いほど効くんです』
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.2万
件の表示