tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは遅効性の毒薬です。

何度もアップしますが、コロナワクチンは遅効性の毒薬です。これからが本番です。

ポストする

 
 

会話

そうなんだよね。集団体調不良の人たち誰も2年前のワクチンが原因だと思わない。 「馬鹿か、あんなの1日熱出て終わりだったよ、陰謀論者はうるさい」とか言ってね。 今までの救急車はグラフェン繊維による血栓で余震に過ぎない。 二年経って遅効性兵器の本震が到来していることをまだ知らない。
 
1万
件の表示