tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これからコロナワクチンの本震が始まりますよ

 

ポストする

 
 

会話

ロシアンルーレット当たったハズレたと結論早過ぎですよ。遅効性兵器です。一年経ったからもう大丈夫と思ってる人が多過ぎです。 2年以内に亡くなるのはアナフィラキシーだったり酸化グラフェンによる血栓だったり。本震は2年2ヶ月後、人工ヒドラの血管閉塞とm-RNAによる免疫破壊の拡散で大津波来ます
 
12.5万
件の表示