tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

従順な羊たちが耳を傾けてくれるのは重症になってから

 

ポストする

 
 

会話

羊たちが耳を傾けてくれるのは、重症になってから、それも「 じゃ治し方教えて?」と来る。簡単に治ると思ってますよね。 実際には、2年の間に血管の中で成長した人工ヒドラは引抜く以外にない。免疫低下を食い止めるにはDNAに書き込まれたスパタン製造の塩基配列を上書き修正するしかない。では病院→
 
19.2万
件の表示