tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンの発明者の大村博士もイベルメクチンでコロナ1発退散していた

7月の事ですので、ツイートですね、まだ。

ポストする

 
 

会話

大村博士 「私も7月に感染して、イベルメクチンで一発で回復しました。 ~中略~ その夜にイベルメクチンを飲んだら翌朝にはもう平熱になっていました。初めて自分のつくった薬を飲みました。これで「効く」と自信を持って言えます(笑)」 季刊『道』218号 | どう出版 dou-shuppan.com/dou218-lp/
 
1.1万
件の表示