tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-20から1日間の記事一覧

ハプスブルグ家の歴史と裏話、世界を裏で牛耳る支配者

神王リョウのメルマガより ■ ハプスブルク家の、歴史と裏話 【世界を裏で牛耳る支配者】 ルドルフ1世とBISと株やFX ロスチャイルドより、遙かに上の存在!? ハプスブルク家の歴史と裏話について ついに超ヤバい話に入ります!? 世界の経済や政治、株やFXを「支…

自民党と立憲民主党の支持率が拮抗して来ました

いよいよ、自民党の崩壊か?そうであればいいんですが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤井聡 @SF_SatoshiFujii これは凄い… 政党支持率、自民が「17%」に急落し、野党第一党の立憲民主党が「14%」に急上昇。 先月、自民:…

天然塩をしっかり摂りましょう

塩が体に悪いというのは、精製塩(化学塩)の事です。 天然塩は身体に凄くいいのです。昔の日本は塩と言えば「天然塩」でしたが、GHQによって次々に精製塩に変えられて行きました。そして1971年には塩田禁止になり、以降は塩と言えば精製塩だけになりました…

韓国の方が食品添加物の規制が日本よりも厳しいです

日本の食は毒だらけです。食品添加物や農薬に加えて放射線照射したお米とかホルモン剤たっぷりのお肉とか遺伝子組み換えの食品やmRNAワクチン打った肉とか・・・。 病人が増える訳だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughin…

日本は絶望的な状況ですが、いつかは暗いトンネルから出る

まあ、こういう事です。日本はどこかの小説や映画のような酷い独裁国家で、国民は政府の横暴さに泣いています。でも、いつかはその政府も倒れて独裁政治もお終いになり、日本人は自由になり豊かになり、新しい次元に上昇します。5次元の世界にです。 ポスト…

日本の政治家のほとんどが日本と日本人を破壊するのが使命です

これ本当です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ちょっと待って ちょっと待って おばぁサン〜 引用 レあ @e_cqwz · 13時間 返信先: @sibusawaeiitiさん ちょっと待って ちょっと…

本当の事を言うとキチガイ扱いされる

これ本当です。だから私は分かる人にしか言いません。 また、mRNAタイプのインフルエンザワクチンはもうすでに出来ています。コロナワクチンよりも遥かに危険ですので、打たないようにお願いしますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

コロナワクチンが全世界で1300万人を殺害した

世界中がコロナワクチンを接種しました、昨年までは。それでも世界中で合計1300万人亡くなっていいるそうです、コロナワクチンが原因で。日本はまだコロナワクチンが非常に危険な殺人兵器なのに、安心安全と称して国民を騙して接種事業を続けています。 日本…

むやみに降圧剤を飲まない方がいい理由とmRNAタイプのインフルエンザワクチンがコロナワクチンよりも危険

血管内に血栓ができると血栓を除去しようと自然に血圧が上がり、その圧力で血栓を除去します。脳や心臓の血管も同じです。だから、ずっと200を超えるような高血圧を除いて無暗に降圧剤を飲むべきではないという事なんです。 また最下段の動画では、インフル…

ジュディ・ミコヴィッツ博士、イベルメクチン単独でワクチンによて引き起こされたガンを止める事が出来る

これは朗報です。ターボ癌にも効くのかな? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 ジュディ・ミコヴィッツ博士 『イベルメクチン単独で、ワクチンによって引き起こされた癌を止めること…

郵政民営化は巨大な郵便局をバラバラにして外資の食い物にするため

小泉純一郎が「郵政民営化こそ・・・!」と言っていましたが、私は大反対でした。 当時の勇気のある官僚の稲村公望氏だけが、政府内で反対意見を述べておられました。 日本の郵便局は巨大な国営企業で、ハゲタカ外資も手を出せませんでした。そこで、DSによ…

打ったらお終い

上から順に、「コロナワクチン」「レプリコンワクチン」「インフルエンザmRNAワクチン」 みな、mRNAワクチンです。インフルエンザもmRNAタイプになりました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei マジで、終わるからね。 午後1:38 · …

次は脱税メガネが・・・されるらしい

いよいよ、本丸も落城か?その本丸に命令している奴は捕まらないのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 次は「脱税メガネ」だそうです。 犯罪者ですね、終了です。 午前6:45 · 2023年12月19日 · 7.2万 件の表示