tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NESARA,GESARAは本当に来るのか?

よく、NESARA,GESARAAの話をする人がいます。債務が無くなる、お金が配られる、

Qっフォンが・・・、メドベッドが・・・とか。でも、今はそれどころじゃないほど

世の中(特に日本は)酷い。真っ暗闇だ。でも、夜明け前が1番暗いというから・・・。妄想だとかおとぎ話だという人もいます。どっちが本当なんだろう。

ポストする

 
 

会話

【消費税が還付‼️こっそりGESARA❓】 キャー、消費税分が全額振り込まれてた😍
ナント、申請していないのに還付😳
もぉ~、日本もこっそりGESARA発動❓ うわー、今朝は知り合いの個人事業主さんから、3月に納めた消費税が全額還付されたとメッセージがきた😳
さらに差額分の何万円を支払おうと電話をしたら、 『払わなくて結構です。 通知は形だけですから。』 いやいや、これって日本もこっそりGESARA❓ スカイさんの動画からしても、『夜明け前が一番暗い』 とにかく自分自身の波動を高めましょう✨ 詳細はアメブロ‼️ ameblo.jp/salon-ym/entry
 
 
55万
件の表示