tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1987年、消費税の元になる売上税に野党も国民も反対して、廃案にした

昭和の日本人は気骨があった。平成になり、日本は急におかしくなった。

平成は平和に成るという意味だと言われていたが、大不況の始まりだった。

消費税が1989年に導入されて、日本の経済はおかしくなって逝った。

その後も消費税が増税になる度に日本人は貧困に喘いでいる。

実は日本政府はお金を有り余るほど持っているのです。そうでなければ、海外に

100兆円以上の大金をばら撒けない。

岸田の功績は、実は日本政府は大金持ちだという事をバラシタ。

消費税ゼロにすれば、景気が良くなって、多少インフレにはなりますが、国民も豊かになり、税収は返って増えますよ。財務省のウソに騙されるな。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

すごい。1987年(消費税という詐欺名称になる前の)売上税を国民と野党が潰したニュース動画。
国民はデモをして、選挙で自民は議席を失い、強行採決されても野党は諦めず、徹夜で牛歩しおしくらまんじゅう。なんと廃案に持ち込んだ! これが闘う野党ってやつ😆 #消費税廃止
 
10.1万
件の表示